
category
スポンサー広告

されどなんでもない日々

この何日か腰痛がひどいシャリですこんばんは。



年寄り臭いとか言うなーヽ(`Д´)ノ



i|||_○/|__アイタタタタタ|||i

ほんとこんな感じの日常です(勘弁して…)

そんな体調でもRFはやってるんですから我ながらどうしようもないですが、やってることと言えば相変わらず聖戦とBDがほとんどなわけです。あとはせいぜい時間に余裕のある時2ndのアルファでアサシンソロをしてるくらいでしょうか。


つまりですね、


ネタになるようなことなんかないんですよ!!!111!11!

すいません、何もかも腰痛が悪いんです…


少し前にキーボードを新調(と言うかお下がりが流れてきた)したんですが、
PrtscnでSSを撮ろうと思うと一度ファンクションキーを無効にしないと反応しないと言うRFやる上では地味ーにきつい仕様になってまして、思いついたその時にSSが撮れないってことが何度かあったりしてですね、要はネタになりそうなSSが無くてテキストばっかりになりがちなんですよ。


つくづく有名ブロガーの方々のように常にネタのアンテナを張り巡らせ、これだと思った時には考える前にSS撮る癖をつけないといかんなぁと思った梅雨時の夕べでございます。


そんなえらくぞんざいな日記と言うか、ただのぼやきなお話。
category
RF

Comment

お初です(*´ω`*)
聖戦ではお世話になってます(´・ω・`)

SS撮るときファンクションキーロック解除しないと撮れない仲間~♪

すっかりなれましたけどね!
チャット死さることながら、SS死も経験してます。

ファンクションロック解除するとショートカットが全部使えないから大変だと思います^^;

地道にやっていきましょ(・ω・)アフフン♪
  • 2006⁄06⁄28(水)
  • 09:41

>>カラネジさん
いらっしゃいませーヽ(´∀`)ノ
こちらこそ聖戦では相方ともどもお世話になっておりますですよ。
次に倒れてるの見かけたら螺子族の○○を頂きますよ!(`ω´)9m
今後とも一つよしなに~(・ω・)アフフン♪
  • 2006⁄06⁄28(水)
  • 10:02
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/16-a6bd2f2a

