スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご利用は計画的に

関東平野名物のからっ風が身にしみる今日この頃、皆さん体調崩したりしてませんか?

もうとっくの昔に子供じゃなくなったので風の子ってよりは風邪の子の場合のほうが多いシャリですこんばんは。

珍しくRFの事で連日の更新ですよ?

今日はエランに行って来たんですが、なんで久しぶりに行く気になったかと言うと、ここ最近の50C武器のオークでのお値段がかなりお手ごろなので、バサカ用の50C両手武器をそろえようと思ったのが大きな理由でございます。

でまぁ、よく考えたらダガン、ダグヌ実装後初めて行くエランだったりしたわけで
↓これとか
ダガンー

↓これとか
ダグヌー

実は自分で見るのはこれが初めてだったり。
他にもボスの配置が微妙に変わってたり、エランから帰るのが帰還スクロールで普通に出来るようになってたりと、すっかりプチウラシマ状態だった私です。

そして狙い目の50C武器が2本ほどあったので、虎の子の貯金を引き出してオークに望みましたよ(*゚∀゚)=3

結果――
50槍

50斧3本目

お目当て2本ゲッツヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、このちっちゃい体に不釣合いな馬鹿でかい武器はいいわぁ(*´д`)

3兄弟アクセは出なかったですけど、神やら準神のエレメが出たので分配もそこそこの値段に届いて、2本買った分を差し引いても大体当初の予算内に収まってホッと一安心。

逸脱が来る前なら1本買えるかどうかの値段で2本揃うんだから時代は変わるもんですなぁ・・・


それはそうとエラン行って思ったんですが、エランマップの(下図参照)
エランの地図(矢印付き)

ルビッシュタワーって結局いまだに誰もいないんですかね?
てっきり3兄弟実装に伴うボスの位置入れ替えで、ここにどれかのボスでも引っ越してくるのかと思ったんですけど、どうもそうじゃないようで。

ここってそのうち何か配置されるんでしょうかね?それとも現状でもMobが居たりするんでしょうか。


そんなこんなでセガ時代からの貯金がだんだんと寂しくなってきた訳ですが、適当に金策もしつつ、あれやこれややっていきたいと思いますですよ。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/155-d9469c32

