スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年も気付けば

先生も走る師走になっちゃいましたよ?

1年の経つのなんてほんとあっという間ですねぇ。

すっかりこたつに根が生え気味のシャリですこんばんは。

ここ最近はRFにINしても聖戦もでないでずーーっとアストラリストを育ててばっかりいたんですが、その甲斐あってどうにか43になりましたヽ(´ー`)ノ
NeutralB0004.jpg

・・・いまいち可愛くないんだよなぁ、この43フォース服
デザインは嫌いじゃないんですけど、どうにも色が虫みたいなのが気になる私です。

まぁでも、着替えはネトゲのモチベ維持の大事な要素だと再確認しましたけどね。
メインの上位連中は暫く着替えとは縁遠いからなぁ・・・

途中、適当に過ごしたせいか上級フォースの解放にやたらと手間取って、42でやっと4色上級開放とか実になんともお恥ずかしい限りで。

でまぁ、やっと開いた上級フォースをショートカットに登録ーって

ショトカがどう見ても足りNEEEEE(;´Д`)
NeutralB0005.jpg

フォーサーの人って5列開いてもまだ足りなかったのかと愕然。

今まで育てたキャラだと2列で十分足りちゃってたのがほとんどでしたから、この状況にちょっと涙目です。
これから色々試してショトカを構築していかなきゃなぁ。

でも、デバフは色々楽しそうなので、ちょっとの間アストラで聖戦に出てみようかなと思います。

そんな感じのまたぞろサブのお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/153-7db8bae6

