
category
スポンサー広告

暖房器具が恋しい

めっきり冷え込みが厳しくなってきたと思ったら、もう11月も半ば過ぎなんですよねぇ。

もうちょっとで今年も終わろうかって時期になれば流石に寒くもなろうってものですね、そんなこんなのシャリですこんばんは。

うちのギルドにも政権交代の波が押し寄せたんでしょうか
NeutralB0002.jpg

つむぐさんが新ギルマスにっ

まぁ、ただ単にリオクのPCが壊れてまともにはINできないので5%とは言えギルマスボーナスも勿体無いしってだけなんですけどね。

とりあえず、このベラ♀の礼服がどうにもどっかで見たような気がしてならなかったんですが、今日つむぐさんが着てるのを間近に見てフィギュアスケートの衣装みたいなんだなと確認できてちょっとスッキリ。

どこがって言われたら、あの微妙な露出と嘘肌のところが。

しかし、ゲームに復帰すると復帰する前以上に書くことが取りとめもないなぁ・・・w
category
RF

Comment

し、知らん間に劇的な事が起きている件についてヽ(´ー`;)ノ

>>しかし、ゲームに復帰すると復帰する前以上に書くことが取りとめもないなぁ・・・w
年柄年中とりとめが無い私の末路は一体。
  • 2007⁄11⁄18(日)
  • 01:21

どうもどうもww
きれいなSS撮っていただいてありがとうございます。
こうやって見るとなかなかこの衣装もいいですなぁ(〃▽〃)キャッ
  • 2007⁄11⁄19(月)
  • 19:23

>>真砂さん
とりとめの無い事でも書かないと更新こまめにはできないしねぇw

>>つむぐさん
綺麗なのはSSじゃなくて被写体ですよ?w
気に入ったならこのままずっとギルマス就任で(*゚∀゚)b
  • 2007⁄11⁄19(月)
  • 22:19

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/149-1d7a1bda

