
category
スポンサー広告

連日無関係

RFやれてない最近のほうが日記書いてる気がするシャリですこんばんは。

ま、今日もRF関係ないんですけどね。

前々から気になってた飲み物をうちの相方がネットで買ったので飲んでみましたよ。
物はこちら↓
20071021184307.jpg

アイスキューカンバーペプシですよ、キュウリですよ奥さん!

後のカッパについては気にしない方向で一つ。

なんてーかですね、蓋開けた瞬間青くさいと言うかなんと言うかすごい匂いがしたんですよ、その時点で相方と私の間に漂う『これはやっちゃったか?』『久しぶりのガチで不味いの引いたか?』って言う嫌な空気。

ただ、飲んでみると味はそれほどおかしくなかったのがいまいちですかねぇ、決して美味しいって物じゃありませんよ、もう1本飲めって言われたら確実に断ります。
とりあえず、ペプシは何考えてキュウリなんぞをコーラと混ぜようとしたのか聞いてみたい所ですが。

何かこれって言うゲテモノドリンクがある方はご一報ください、うちの相方が責任持って飲むそうです。

・・・そういや今度缶入りポーション売るんでしたっけ
category
徒然

Comment

何その丸投げw
まぁ 世間で不味いと言われた飲み物 たいがい嫌いじゃないが・・・
最近はあまり凄いのが無かったから、これはがんばった方かもな。
気分転換や冷やし飴やサスケやメッコールやバナナコーラ等 面白い味のが多いと思うんだ。
でも 椰子の実サイダーとか本気で不味いのはちょっと・・・
  • 2007⁄10⁄22(月)
  • 16:25

>>りおく
いや待て、気分転換と冷やし飴はまぁ不味いとは思わん
サスケとメッコールも飲めないこたぁないと思う。
だがしかし、バナナコーラは確実に椰子の実サイダー側だろw

こう考えるとコーラと何かっての多いなぁ
サスケは醤油+コーラだし、メッコールは麦+コーラだし
バナナコーラは傷んだバナナ+コーラだったしなw
  • 2007⁄10⁄22(月)
  • 21:09

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/142-23b983ca

