
category
スポンサー広告

読書の秋ー

の、筈なんですがこれといって面白そうな本が発見できません、シャリですこんばんは。

年取るとどうにも新しいものに手を出すのを躊躇するというか、若干保守的になるというか・・・でも、ハズレ掴まされた時の耐性が若い頃よりどうしても落ちてるんですよねぇ。

RFはディスプレイの問題が窓で起動することで解決したかに見えたんですがやっぱり解決せず、一度原因をきっちり特定して対策を考えないといかんようです。

そんな状態なので狩りに行くのもちょっと怖いし、ギルドでBD行ったりDH行ったりも迷惑かけそうなんで接続率自体かなり下がりそうな今日この頃です。なにより、症状が出るたびにイラっとするのが私の精神衛生上よろしくないってのがあるんですけども。

それもあるので、読書の秋ってのもあるしどっぷり本でも読もうかと思ったわけですが、いまいち『ティン!』と来る本がないのがどうにもこうにも。

一度、夏目漱石やら芥川龍之介やらといったメジャーどころを読めって神の啓示ですかねぇ・・・

ちょっとの間ゲーオタから活字オタにスイッチ切り替えてみますかね。

そんなこんなの読書の秋の夕べでございます。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/137-b3a5e8de

