スポンサーサイト

category
スポンサー広告

む~(;´~`)

30度超えが数日続いたと思ったらいきなり涼しくなって、一気に秋めいて来ましたねぇ。

9月も後半になったらいい加減このくらいの陽気になってくれなきゃしんどいですけどね。

さてさてRFなんですが、ここの所うちのPCのディスプレイのご機嫌が極めて悪く、MMOと言うかいまだとRFだけなんですがプレイ中にいきなり画面が落ちるって症状が頻発してまともにプレイできない状態です。

PC自体は落ちないんですけど、画面だけブラックアウトしちゃってどうにもならんのですよねぇ・・・

ARでBD、DHも行きたいし遠隔熟練も上げなきゃだし、シルマイを48にもしたいし、ほったらかしだった五朗八も
20070925233932.jpg

こんな物を手に入れる僥倖に預かっちゃったのでレベル上げたいし。と色々やりたいことはあるのに、それができないってのがどうにもフラストレーションがたまるわけでして。

右斜め45度から抉り込むようにひっぱたきたくなる衝動をぐっと堪えるのも限界が来そうな今日この頃です。

もうちょっと、思いつくことを色々やってみるかなぁ・・・


で、ここから全然関係ないんですが
20070925235031.jpg
よもやこの本の2巻が出ようとは・・・w

かなーーり前に日記で1巻紹介した本なんですけど、まさか2巻が出るとは夢にも思ってなかったのでかなり嬉しい誤算でした。
やっぱりこの人はシリアスよりギャグ書いてる時のほうが生き生きしてるなぁw
ちょっとでも興味を惹かれた人は1、2巻あわせて購入をお奨め。ただし、肌に合わなかったって苦情は受け付けません(*゚∀゚)
同じ作家さんの『ネコサス6』も面白いよっ!


変なテンションですけど、こうでもしてないと('A`)って気分になっちゃうのですよ・・・
寝てる間にPC修理してくれる小人さんでも来ないかなぁ・・・w
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/136-c0468af2

