
category
スポンサー広告

鉄は熱いうち、ネタは腐らないうちに

自分でもびっくりの連日の更新ですよ?
槍でも降るんじゃないでしょうかね?シャリですこんばんは。

ほっといてもすぐネタ切れで息切れしますけどねー

今日は聖戦が終わったあと火山行ったりしたわけですが、どっち見ても混んでていやはや大盛況ですなぁ。

あと、Mobのドロップは体感ですけど確実に上がってそうですね。
前は火山から帰ってきてドロップみてションボリしたもんですけど、UD後はBDキーもそこそこ出ててちょっとはましになったかなーと。

そんなこんなの火山が終わったあと、UD前に金策キャラのバサカが貯めこんでた珍石関係をゴッソリ交換してみようと思ってやってみましたよ。

まずこれが
NeutralB0008.jpg

こうなって
NeutralB0010.jpg

こうなって
NeutralB0011.jpg

さらにこうなって
NeutralB0012.jpg

最終的にこうなりました
NeutralB0013.jpg


出たインテ武器が全部S4以下と言う微妙品な事考えると、当たりと言えそうなのは特大宝石2個くらいでしょうかね。
リサイクル箱からはエレメなんかも出るって噂ですけど、リサイクル箱1個分貯めるだけでもだるそうだなぁ・・・(;´Д`)

とりあえずこの『タリックマスター』ってのがいっぱい出たんですけど、これの使い道を正しく知ってる方居たら情報いただけますか?興味もなかったんで、UD前も後も情報一切調べてなかったと言う手抜きっぷりが我ながらステキヽ(;´ー`)ノ

      ぐぐれかす、wiki見ろ>(゚д゚ )

(∩゚д゚)<アーアー、聞こえなーい
category
RF

Comment

タリックマスターは英雄で任意のタリックと結合すると
そのタリックが増えるというアイテムです。
ただ、失敗するとタリックマスターは残りますが、タリックは消えます。
その上、結合に90kかかるので、微妙な代物です。
結合率は・・・・推して知るべしですね。

テストサーバでしか試したことが無いので、本サーバでどうなっているかまでは分りません。
  • 2007⁄09⁄13(木)
  • 12:43
  • [edit]

そういう物だったんですかぁ、情報感謝です

実際に使ってみたところタリック1個に対して90kかかりましたね
当然のようにタリック消える辺りがなんとも・・・
  • 2007⁄09⁄14(金)
  • 00:32

タリックマスターは罠ですよww

中級で恩恵20無知30電子の渦
高級のを昨夜お好みさんが試してみていたけどそれですら電子の渦。

悪いことは言わない(^ー^)やめなさいw

  • 2007⁄09⁄15(土)
  • 10:58

>>ネジさん
タリックマスターはほんとに罠としか思えないねぇw

余っててあんまり使わないタリックで試してすぐさまやめましたヽ(´ー`)ノ
  • 2007⁄09⁄16(日)
  • 11:06

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/133-fb02a265

