スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大型アップデート

最近の天気は女心と秋の空ってのがぴったりな様子ですねぇ。

食欲の秋と読書の秋の到来に、やっとテンションが上がってきたシャリですこんばんは。

はい、RFZはついに大型アップデートがやってきましたね。

SEGA時代のエランパッチの時のようにパッチ聖戦があるかと身構えて夕飯食べながらパッチだけ落としたんですが、一度パッチ鯖に蹴られた以外はすんなりあたっちゃってちょっと肩透かしだったりw

パッチあててるバックにSEGA時代初期のランチャー画面で流れてた曲がまた流れるようになってて、思わず当時を偲んじゃったりしましたね。


さてまぁ、実装されたことはいっぱいありますが、私に当面関係がありそうなのは聖戦の仕様変更とか、近接職のHPが増えたこととかその辺ですかねぇ。

で、実装初日一発目の聖戦はベラの勝利だったわけですがー

無理無理、パパ守るなんて到底無理ヾノ´Д`)

たまたま最下層で死んでパパが沸くまで見てましたが、一瞬で死んでましたからねぇ・・・w


他にもこまごま変更点がありましたが、個人的に気になったのはこの辺↓
20070912005327.jpg

Mobの皆様に種族みたいなのが表記されるようになったことですかね。
あと、Mobがむやみやたらに喋ったりw
クエストの文章の中にクローラー族は独自の言語を持って脅威になるとかどうとか~ってのがあった気がするんですが、独自も何も普通に通じちゃってるのはどういう事なんだかw

Mob関連で言えば、アクティブの敵が反応した時やリンクした時に分かりやすくなったのはありがたいかな。あと、タウント等のスキルの効果が出たときも分かりやすくなったのは地味に助かったり。

他にも本来のメインコンテンツにあたる50↑の人達の動向とか、豊穣や逸脱のジェイドのことやら色々あるわけですけど、その辺はおいおい語ったり語らなかったりでいこうと思います。
マイペース、マイペース(*´ー`)
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/132-f4d41929

