スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いよいよ

9月ももうすぐ半ば、だいぶ秋の空気に入れ替わってきたのを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか、シャリですこんばんは。

そろそろ色んなものが美味しい季節がやってきますなぁ(*´∀`)

さて、いよいよ明日(日付の上では今日かな)は大規模アップデートの日ですね。

新マップや新しくなる聖戦のシステムはどんなもんかなーとか、またぞろパッチ聖戦なのかなーとか、メンテ延長でも来るかなーとか期待と不安が1:9くらいの割合ですが、いずれにせよ新しい何かが来るのは歓迎したいところですねぇ。

SEGAに捨てられたままだったらこのアップデートを日本で遊ぶのは出来なかったかも知れない訳ですから。

と言って、現管理会社に言いたいことが無い訳じゃあないんですけどねー・・・(鯖状態の改善とか、BOTや中華の取締りとか・・・)


まぁなんにせよ、ネットゲームをやってると大型アップデートは大きな楽しみの一つですから、ポジティブに楽しんでいきたいとこですね。


そしてアップデートに伴うギルド解散の為、最後となったSEPTの旗のついた状態でのSSなんか撮ってみたり。
20070911010717.jpg

サブアカにもう一人SEPT所属が居るけど、そっちはまぁ良いやw

RFZになってから慣れ親しんできたこのギルドにもついに別れの時が来てしまったのですね(つД`)

ありがとうSEPT!さようならSEPT!


いやまぁ、15日にはまた新しい名前で再編するんですけどね・・・w
それまではちょっとの間宿無し生活になりそうです。


*追記*
よくよく見たらシャーリスのSSだけギルドがTETRAだった件・・・_| ̄|○

‥‥ヽ(;´∀`)ノキニシナーイ
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/131-91fafe8c

