
category
スポンサー広告

延期ですってよ奥さんアラヤダ( ´Д)(Д` )ヤーネー

久しぶりに台風が関東直撃しそうですねぇ・・・

で、RFの公式にテスト鯖の稼動っていつまでか確認しに行ってびっくり
https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1210

前日に延期発表とか流石としか言うほかないなぁw
まぁ、DHこなせる回数が増えると思えばいいかーと思っちゃう私はダメな子ですかね?
50以降がメインターゲットのコンテンツより、今皆でできるDHの方がほら、色々夢も見れるじゃないですかっ

・・・前向きに行こう、前向きにw

実装予定が10日『以降』ってなってますが、10以降のいつになるかの予想でもしてみますかねw


*以後続きはニコニコネタなので見たくない人はここまでで*

はい、ここからはニコニコネタ

とりあえず、すべての愚民の皆様とパルさんに捧ぐw


シンクロ率その他はまだ拙い所もあるけど着眼点が好きw


ハートマン軍曹はやっぱ偉大だと思う


PC前でダラダラ作業してる時のBGM


やっぱり、真かわいいよ真
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/130-0eae2113

