
category
スポンサー広告

もうすぐ

台風が上陸するかもしれない東京の西の隅からこんばんは、予想進路上にお住まいの方もそうでない方もお気をつけ下さいませ。

でも、この台風が本格的に夏の空気と秋の空気を入れ替えてくれるとありがたいなぁ。

さて、RFです。

このところは聖戦後に火山やDHに行くのが楽しみでINしてる不良連邦兵士な私です。

だってねぇ・・・聖戦が始まる頃になると襲ってくる猛烈なラグと鯖キャンの嵐にいい加減うんざりもするわけでして・・・

9/7のUDにあわせて新鯖を作るらしいですが、そこに人が移って不可分散とかお花畑な妄想を運営会社さまは抱いてるんですかね?
可及的速やかに夢から覚めて、自分達が立ち向かうべき現実に向き合って欲しいもんです。
とりあえず鯖の管理位はどうにかやってください、冗談抜きで。

いかんいかん、愚痴ったところでどうにもならないですね。

で、最近はDHに行くのが日課になってるわけですが
20070906011254.jpg


20070906011320.jpg


中々本物のバールハモン様には会えないですねぇ。
レリック武器が出る可能性があるうちに時間の許す限り行きたいもんです。まぁ正直言えば、レリックより50Cかエレメのほうが嬉しいし、実用性も高いんですけどね・・・w

いずれにせよ夢見るだけならただですから、ね!

あと、どうでもいいことではあるんですけど
20070906012456.jpg

DHの周囲を回ってる↑の模様を見るたびに

<●> <●>

のAA思い出して気になってしまう今日この頃です。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/129-2a825654

