
category
スポンサー広告

ま、一応と言うことで

寝苦しい夜がなくなってだいぶ色々回復しつつあるシャリですこんばんは。

眠い目こすりこすりなんで極々適当にいきますよ?

昨晩はRFはそこそこに切り上げてちょこっとRO2なぞ覗いてきました。

ゲームの感じとかシステム的なところとか詳しく知りたい人はパルさんの日記を見てね(*゚∀゚)

私の感想は『この内容で2000円の月額課金は無いわ』です、それ以上でも以下でもありません。
てか、語るほどの内容がほとんど無いゲームでした(;´Д`)

でまぁ、パルさんと同じ鯖にキャラ作ってたので中で合流して何してたかって言えば

Palte○a:アルファ○ファ、そろそろ起きなくてはダメよ?
アル○ァルファ:んー、P○ltenaお姉さま、後5分・・・
20070901024638.jpg


とか、

Palten○:フフッ、ア○ファルファの膝枕って柔らかくて好きよ
アルファルフ○:もうっ、お姉さまったらぁ・・・
20070901025217.jpg


みたいな妄想文垂れ流せそうなSS撮るのに血道を上げてて、ゲームあんまりやってないなんて言えないっ

いやでも、デフォルトで男女キャラだと膝枕できる上にハートマーク飛んだりしますけどね(んなとこに手をかける前に内容充実させろよと思うわけですがw)

とりあえず、適当に着せ替えしたら放り出しそうなゲームだなって感想でした。


*なお、本文中の登場人物は多分フィクションです、実在のキャラクター名等とは一切関係無い筈ですが、何故か名前が一部伏せられてるのは仕様です*
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/128-75cf86ac

