
category
スポンサー広告

やっと一息

ここ数日は涼しい夜と、30℃を切る日中の気温にほっとしてるシャリですこんばんは。

このまま頑張り過ぎない程度に頑張れ秋雨前線。

日記はちっとも更新してませんでしたが、ここ数日のRFは以外に充実してたわけでして。
と言っても、ギルドのみんなで火山に行ってるのがほとんどですけどね。
『背中に刺さった剣がチャームポイント。by.Liok』な
世界の巨人モドキとヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
20070831010414.jpg

フムババとヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
20070831010322.jpg


BDも良いですけど、やっぱり適度に緊張感のある狩りは良いですな。

こうやって火山に通ってるうちにシールドマイラーの経験値も着々と貯まってそろそろ40%くらいでしょうか。
アップデートまでに48になるめどが立てばいいなーと思いながらのんびり上げております。ARの遠隔上げはちょっとサボり気味ですが・・・
ま、そのうちそのうち(;´ー`)

とりあえず、アップデートに期待と不安を膨らませつつマイペースにやっていこうと思います。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/127-a777de56

