
category
スポンサー広告

ちょっと様子見

まだまだ残暑厳しい毎日、皆様お体壊してたりしませんか?シャリですこんばんは。

シャリの中の人は暑さで頭が壊れ気味ですよっとヽ(゚∀。)ノ

今回の日記はRF一切関係ありません。と言っても、いつものことって気もしますが。
ニコニコ動画に不快感や嫌悪感のある人は続きを見るを開かないことお奨めです。

まぁ、今回はニコ動をブログに貼り付けるテストってことで、多分に私が『あ、できたできた』って確認できればいいやって記事でございます。
ニコニコの見れない人にはほんとにごめんなさいな内容ですが、その辺はご容赦を。

とりあえず先日寝る前にチラッと見ちゃって、思わず連続で見入ってしまったものをペタペタ








この辺はニコニコだから面白いんだろうなーと思いますね、この動画だけがYouTube辺りに上がっててもおそらくあまり面白いとも思わなかったでしょうし。

とりあえず、問題なく貼り付けられそうなのが確認できたので、ネタにつまったらたまーにニコニコを張るかもしれません。その時は毎回前フリに注意書きを添えると思いますんで、嫌いな人は見ないでね(*゚∀゚)
category
徒然

Comment

展開とBGMで吹いたw
V&Bは正直反則だと思うわけでw

みんな地球守るの大好きだなw
  • 2007⁄08⁄26(日)
  • 13:47
  • [edit]

>>パルさん
やっぱり地球を守るのは良い子の夢だと思うわけですよw
  • 2007⁄08⁄26(日)
  • 22:56

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/126-97193834

