
category
スポンサー広告

残暑が厳しい

朝起きたら窓開けっ放しの部屋なのに気温29度あっていきなり不愉快になったシャリですこんにちは。

朝7時の段階で29度とか何の冗談だっヽ(`Д´)ノ

まぁ、ひょっとしたらその原因の一つは昨夜RFZになってはじめて掘り放置して一晩ずっとPCが動いてたからかもしれませんが。
20070822115357.jpg

3種族みんなで仲良く掘り掘り~

‥‥なんだかなぁ(;´-`)

この状況自体に文句は一切無いけど、こうなった原因考えると切なくなっちゃいますね。
このゲームの肝である聖戦中に鯖クローズとかどうなってますか。それもこれが初めてじゃないあたりもうね。
鯖に負荷を無駄にかけてる原因のひとつは、確実にHQに大量に沸いてるゴミ屑中華BOTなのは確かだと思うのですよ。あいつらいるだけで鯖に負担かける不正プログラムなんですから。
真砂さんの日記にSSもありますし、現場をこの目でも見てますけど、あの光景はこっちでどうにか対処できるって物じゃありません。運営側でごっそり駆除してくれないことにはプレイヤーの手には完全にあまります。

あの中華BOTをいっせいに駆除するだけでも、鯖の負担減ってプレイヤーはラグや初級狩場の鬱陶しいものが消えてハッピー、運営側も鯖に無駄な負担がかからず、しかもぱっと見てわかる結果が出るから地に落ちた信用もちょっとだけ回復してハッピーだと思うんですがねぇ。


何かこの発言に激しくデジャヴを感じる某R○が古巣の私・・・。

兎に角まともにゲームができる鯖状態だけは維持してください運営会社さん。
じゃないと大型アップデートも素直に歓迎できませんよ(;´Д`)

次に掘り放置する時には聖戦に勝ってスキャナ拾ってすっきりした気分で掘りたいなぁ。


あと、夏はもう十分堪能しました、猛暑日も熱帯夜もお腹一杯です、一刻も早く秋の陽気になって下さい!
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/125-d323c66c

