スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暑いぜ~暑くて死ぬぜ~

世紀末救世主にさくっと殺されそうなせりふが自然と口をついて出っ放しのシャリですこんばんは。

お盆休みも今日辺りが最後の人も多いかもしれませんが、皆様お盆休みは有意義に過ごせましたでしょうか?

私?私は気温が37度とかふざけた暑さの中遠くに出掛けるなんて選択肢は一切なく、相方と普段の週末と変わらないお買い物からご飯コース出後はうちで暑さにぐだーーっとしてるお盆でございました。

そんなお盆でしたがそれなりに色々ありまして、お気に入りのケーキ屋が無くなっててかなりションボリしたり、やっぱり気に入ってた美味しい坦々麺のお店が無くなってて寂しかったり(まぁ、ここは当初気に入ってた味が途中から変わっちゃってご無沙汰だったんですが)、そのかわりと言っちゃあれですが試しに入ってみた店の坦々麺が中々に(゚д゚)ウマーでプラマイゼロかなーと思ったり。

・・・食べ物のことしかないね(;´ー`)

この暑さと相方がうちに来てたのもあってRFはここ数日丸っきりのご無沙汰です。ま、もうしばらくは暑さでグッタリなので早め落ちやら接続しないやらになるかもしれませんがどうかご容赦を。

いやほんと、暑いのだけはどうにもダメなのよ(;´Д`)


ところで・・・
*『汚物は消毒だ~』がサウザーの親衛隊で『熱くて死ぬぜ~』はもうちょっと後の話のザコでしたっけかね?*
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

是非私の地元のトンカツラーメンをっっっ

マ、ジョーダンデスガ・・・

>>*『汚物は消毒だ~』がサウザーの親衛隊で『熱くて死ぬぜ~』はもうちょっと後の話のザコでしたっけかね?*
修羅で、そんな奴が居たような居ないような・・・自信無し(ノー`)
  • 2007⁄08⁄18(土)
  • 22:23

>>真砂さん
Σ(´Д`ノ)ノトンカツラーメン・・・
どう見ても禁断の組み合わせっぽいんですがw

あれから文庫版引っ張り出して調べたら
修羅の国辺のザコであってました、すごいや真砂さん!
  • 2007⁄08⁄20(月)
  • 13:02

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/124-09b1f707

