
category
スポンサー広告

今夜も熱帯夜っヽ(`Д´)ノ

連日の熱帯夜に身も心もグッタリなシャリですこんばんは。

夜になっても27度とかほんと勘弁して(;´Д`)

でまぁ、こないだやった脳内メーカーがあまりに本人とかけ離れた内容だったのでちょっと本名でやってみましたよ

(´ー`)o0(今度こそ善と愛のあふれる私の本質が出るに違いない・・・)
B3C1BEC2+B3D8.gif

(・3・)あるぇー?
ネタとしても微妙になっちゃったのが実につまらん!お前の脳内はつまらん!

てことで、本人の許可は一切ないけど相方の脳内晒しちゃえヽ(゚∀。)ノ
Liok.gif


あー・・・以外にあたって見えるから不思議だ・・・w

ネタとして引っ張るのはこの辺が限度かなと思うのでこれはこの辺までで。
ありがとう、脳内メーカーヽ(´ー`)ノ


ん?RFのネタはどうしたって?

とりあえず、活き腐れみたいな鯖状態をどうにかしろ!話はそれからだ!

いやほんと、冗談抜きでどうにかしてください管理会社さん・・・
category
徒然

Comment

本名でやってみた

中の人の脳内は 47個の愛と、5個の食と、4個の猫でした。
  ^ ^
∩(・ω・)∩
  • 2007⁄08⁄08(水)
  • 20:01

>>りおく
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・愛?

(つд⊂)ゴシゴシ

  ^ ^
( ゚ω゚ )

まぁ、猫と食は当たってるかもなぁw
  • 2007⁄08⁄08(水)
  • 20:33

ワラタw
  • 2007⁄08⁄09(木)
  • 09:16

触発されて。

北斗星君やってみた。休、遊、欲、謎の4分割ができていた。まぁ、そんな感じだなーと、本名の方でやってみた。

・・・真っ赤な嘘の海の中に、1個の夢。

俺の頭は、パンドラの箱。
  • 2007⁄08⁄12(日)
  • 14:57
  • [edit]

>>ほくとん
それパンドラの箱と微妙に違う気がるすんだがw
  • 2007⁄08⁄15(水)
  • 20:01

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/123-0733585d

