
category
スポンサー広告

言っても涼しくはなりませんが

あ”~つ”~い”~~~(;´Д`)

連日の暑さで脳みそ溶け気味のシャリですこんにちは。

RFは鯖の状態酷すぎ、ラグ多すぎ、切断されまくりな状態が何日か続いた上に、夜になっても暑くていまいち集中できず結構早めに切り上げちゃうことが多い今日この頃です。

故に、ネタなんざありませんっ

まぁ、クエ消化もかねて五朗八で野良PITに参加したらトゥーム耳20と15が出がとか、ARの遠隔熟練がどうにか41防具着られるまでに育ったとかあるっちゃあるんですけどね。


てことで、これだけじゃさすがにあれなんで小ネタをペタペタ
http://maker.usoko.net/nounai/
(アクセス集中のためかかなり重いですのでご注意を)

もう知ってる人も多いかもしれないネタですが、『脳内メーカー』ってやつです。
この手のネタは一発勝負だからこそ面白いと思うんですが、だからってこの結果はないだろと思ったわけで・・・
20070804112842.gif


何この悪人(;´Д`)
category
徒然

Comment

うわ、悪人だw

実はすっげー悪人な人ハケーンw
っていうかRFしたいんですがw

向こうのサイト閉めることにして
みんなFC2っぽいので引越ししてきますた
宣伝ヽ(´ー`)ノ

そのうち勝手にリンク入れちゃうYO(゜∀、゜)
  • 2007⁄08⁄08(水)
  • 00:37
  • [edit]

>>パルさん
うぅ、おかしい、私ほどの善人もいないのに絶対間違ってる!w
・・・ゴメン、あらゆる知り合いから突っ込まれそうだw

早速そっちにお邪魔してるんでリンクはこっちも適当に張っちゃうYO(*゚∀゚)
  • 2007⁄08⁄08(水)
  • 01:24

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/122-b1b7ad5b

