
category
スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

このところ口を開けば二言目には暑いって言ってる気がするシャリですこんばんは。

猛暑日とか聞くだけでいやになる言葉をお役所はどうして作るんですかねぇ

まぁ、そんな状況でもRFはちびちびやっておるわけですが。

最近は何してるかといえばこれです、これ
20070801011618.jpg

NPCで遠隔熟練上げです。

48になった次の日あたりから手をつけ始めて現状このくらい
20070801011734.jpg

やっと40武器が持てるようになりましたよヽ(´ー`)ノ

開始の時点で27しか無かったのがここまで上がるわけですから、良い時代になったもんです。

いつか来るスペシャリストの中級解放に備えて今後もちびちび上げていこうと思っておりますよ。

鉱山|λ.........レベル相応の装備まで遠いなぁ


ところで、多くの人が気になっていたであろう50C武器の処遇が決まりましたね。
公式の発表はこちら↓
https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1170

まぁ、無難な結果に落ち着いて一安心ですかね。

とまぁ、喜ばしいニュースに水をさす様な最近のサーバーの状態の酷さはどうにかしてほしいところ。
ラグに襲われるのは当たり前、位置の巻き戻りやら鯖から蹴られたりとまともにゲームができないような状態は如何なものですかね?管理会社様。
あまりの酷さにエラン遠征が雨天中止のような羽目になるとか勘弁していただきたいものです。

そんな悲喜こもごもな今日この頃のお話。


*ちょっぴり追記*
業務連絡、業務連絡、窓さんまだここ見てて暇があったらたまには顔出して下さいなー
ちょっと前の話になるけど、窓さん復帰したらダーさんが頑張って50になるよ!って言ってたよー
*私信終わり*
category
RF

Comment

お久しぶりです、48になったようでおめでとうございます

ちょこちょこココと妙ちゃんとこは覗いてますよ
ただどうにもINするモチベが上がらず
さりとてだらだら出来るほど時間もなく
Wii版バイオやったり他ゲー齧ったりとぶらぶらしてます
ダーさんには気にせずとっとと50になっちゃうよう伝えてくださいな(笑

とりあえず出先なんでこれにて、であであノシ
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 20:46
  • [edit]

>>窓さん
おひさしゅうー

まぁモチベに関してはこっちも人のこと言えないし
時間ないんじゃなおさらね
ダーさんもなにかと忙しそうだけど頑張ってるみたいだよー
今ギルド違うから詳しくは分かんないけどね

気が向くかどうかわかんないけど
気が向いたらいつでもおいでませ(*´ー`)ノ
  • 2007⁄08⁄02(木)
  • 23:48

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/121-ca46c894

