
category
スポンサー広告

梅雨明け間近?

西日本では梅雨明けしたところも多いそうで、そろそろ夏本番って感じですかねぇ。

関東も今日あたりの陽気を見るに梅雨明け間近なのかもしれませんな。

何度も言うけど暑いのやだなー(;´Д`)

はい、RFですが

連日のBD篭りの結果
やっとこさ48になれましたヽ(*´∀`)ノ

20070725012432.jpg


    セガのオープンβからやっててやっとかよ>(゚д゚ )
(∩゚д゚)<アーアー聞こえなーい

飽きもせず付き合ってくれたギルドの皆様、毎度毎度こっちの都合で半端な時間になるにもかかわらず募集に応じて下さった方々に改めて深く感謝をm(_ _)m

これでまぁ、当面『これはやらねば』ってことは無くなったので周りの都合やらいろいろに合わせて適当に動けるようになったかな。
今後はBDでお世話になった分も含めて、色々こき使ってやってくださいまし。

そんなこんなで目標一段落なお話。
category
RF

Comment

おねむに勝てない

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩ おめっと

  • 2007⁄07⁄26(木)
  • 19:33

>>りおく
あんがと
まぁ君は人が夏休みのこの時期が一年のうちの忙しい時期その1だしねぇ
挙げ句この暑さじゃ夜はチャっチャと寝たいでしょw
無理するもんでもないし、今まで通りだらーっとで(´ー`)b
  • 2007⁄07⁄26(木)
  • 19:39

おぉ!おめでとう!!!

以前はフライング祝電うっちゃったけど、今度はダイジョウブだ!(・ω・)アフフン♪

よし、そのマシンと対決しないか!w
  • 2007⁄07⁄27(金)
  • 01:08

おめっとーヽ(´ー`)ノ
うちが46になったあかつきにはぜひこきつk(ry

普通に忙しくて入れない件についてw
  • 2007⁄07⁄27(金)
  • 15:39
  • [edit]

>>ネジさん
ありがとー
あれです、このマシン4機揃えるだけで蓄えの10Mごっそり持ってったわりに
何でかスタンするバグが残りっぱなしのぽんこつなのですよ・・・w

早く直してほしいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>パルさん
ありがとねー
46になったらBDでもDHでも何でも思うさまこき使ってやってw

忙しさが落ち着いたら41BDでも火山でも行きましょうb
  • 2007⁄07⁄27(金)
  • 18:56

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/120-89e51b2c

