スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バトン

入梅して体調的にも気持ち的にもぐんにゃりなシャリですこんばんは。


exyさんがネタを提供してくれたので、早速飛びつくことにしますよ?w
指定バトンということで、私のところに回ってきた指定は【相方】


てことでサクサクいってみましょう。


・【相方】って?

とりあえずこれ↓ですね、相方。
20060615001136.jpg


リアルでの付き合いがそろそろ十数年に達しようって人です。
良くも悪くも腐れ縁ですねぇ。


・最近おもう【相方】

最近と言われてもなぁ・・・w
もういい加減、お互い空気のような存在ですので最近になっておもうようなことはないってのが本音でしょうか。
強いて言うなら、お互い年取ったなぁとw


・直感的【相方】

自分の対極にいる人。


・この【相方】には感動!!

日頃から無感動な私なので、無し・・・ってのはダメかなぁ(;´ー`)
敢えてあげるなら、私だったら絶対言わない一言を絶対言わない相手にさらっと言うところかな。(そのおかげで胃が痛い思いもするので感動ばっかりもしてられませんが)


・【相方】のここがすき!!

んー・・・全部。とか言ってみたり?w
真面目に答えるなら、私には無い考え方、物の捉え方を持っているところ。私だけでは気付くことが無かったであろう多くのことを彼といることで知り得ましたしね。


・【相方】のここがきらい!!

ずぼらで、計画性が皆無で、時間にルーズで、行き当たりばったりで、そのくせその結果が悪いほうに転ばないところ。
おかげで反省しやしないヽ(`Д´)ノ


・もしも【相方】がいなかったら…

これはー、もう考えられないかな。もはや生活の一部になっちゃってるので彼の存在が無いってのは考えられないですねー。もしもいなかったら今の私の存在自体がごっそり否定されるようなもんですね。


・最後に【相方】に一言!!

そんなこんなで、これからもひとつよろしく。と言うことで。



えー、ここまで書いて一言・・・



ネタにマジレスきんもー☆ これは酷いシャーリスですね


そんなバトンなお話。


*追記

リンクにLOXさんのblogとYuinさんのblogを追加しましたヽ(´ー`)ノ
お二方、相互リンクありがとうございまーす<(_ _)><
スポンサーサイト
category
RF

Comment

バトン受け取ってくれてThanksです!
答えにくい指定かなと思ったですが、安心しましたです。

余談ですが
ギルド内を盛り上げることもなく
最近延々とソロをしていてごめんです。
フォス上げはチャットする暇がっ!
  • 2006⁄06⁄15(木)
  • 09:10
  • [edit]

めっさ晒されてる∑(゚∀゚ノ)ノ
写真撮影は このためだったか。
まぁ長いやね いいかげん。
決断力とか行動力とかは自信あるが・・・
計画性・・・ナンデスカソレ

こらえ性もね 全然無いのでね・・・
ゲーム内でまで気に入らん人と一緒に遊ぶ気なんて無いですし。(この性格は多分治らないからあきらめてくれ)

気に入った人にも不躾に接してますがw
最近は余計な事言いそうになるとなるべく黙ってます。(少し大人?)
まぁ あれだ 計画とかは得意な人に任せた!

そして いつのまにか1000Hitおめっと
  • 2006⁄06⁄15(木)
  • 15:02
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/12-6b011348

