
category
スポンサー広告

色々あった連休

まずは新潟、長野で地震被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
思えばこの連休は大雨に台風に地震となんとも災害の多い連休でしたねぇ・・・

私はといえば相方と二人ダラダラと過ごした連休だったわけですが。

で、RFではまたちょっと高い買い物をしてしまったり。
20070706182917.jpg


エラン遠征で出たのでつい買ってしまいました。
TMで買うよりはるかに安く買えるのでつい魔がさしたと言いますか、ね。
暫くは質素倹約で行かないと、メインのARを48にしてもパーツの換装ができないという間抜けな事態になりかねません。

贅沢は敵だ( ゚皿゚)=3

とか思ってた連休最後の夜、接続してギルチャでもそもそ会話が弾んでた時にギルメンのアムさんがオリーブシオの破片を求める発言。

シャリの中の人:(;´Д`)・・・(またあっさりブースター作る気かこの人は)

さすがに2度ほど失敗したみたいなんですが、そのあとしっかり流れる成功のログ。
嫉妬と羨望を覚えつつ『おめでとー』とギルチャで祝福などしてたらアムさんがこんな発言とともにトレード要請・・・
20070717024037.jpg


( д)  ゚  ゚

なんというか、恩と言われるようなことをこっちからはほとんど提供できてないです、恩返しが大きすぎます(つД`)

そんなアムさんからのありがたい頂き物
20070717024508.jpg


とりあえず飛んどきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
20070717024550.jpg

category
RF

Comment

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン
  • 2007⁄07⁄19(木)
  • 22:10

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
  • 2007⁄07⁄20(金)
  • 20:25

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/119-4f8e4682

