
category
スポンサー広告

ほったらかしがひどい

西日本では大雨の被害がかなり出ているようで、まずは被災された方々にお見舞い申し上げます。

から梅雨だと思ったらこれですから、日本の陽気が熱帯に近くなったんですかねぇ・・・

とりあえずRFは目立った進展もないので手短に近況報告
20070714022704.jpg

↑のようにエラン開催日以外はBD募集してBD漬けな毎日です。

13日夜の終了時点で経験値は83%までどうにかこぎつけました。
およそ日付変更の時間までって短めの募集に集まってくださる皆様に改めて感謝をm(_ _)m
それと同じくらい、付き合ってくれるギルメンのみんなにも感謝しております。

今月中には48機甲に乗れたらいいなーと思いつつ、日々ぐったりダラダラとBD募集してますのでよろしければお声掛けください。

そんな感じの近況です。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/118-ae1c9b1d

