
category
スポンサー広告

またしても衝動買い

日中は「あ~つ~い~」ばっかり口にするようになってきたシャリですこんにちは。

あーもー、梅雨も夏も早く終わってくれないかしら(;´Д`)

RF内でまた衝動買いをしちゃったので貯金が底をつきそうでピンチですヽ(;´ー`)ノ

買ったのはこれ↓
20070706182917.jpg


持ちキャラの性能やら使用用途やら色々考えた末、それなりに安価で使いまわしもきくこれを買ってしまいました。

まぁ、買ったその日の夜のエラン遠征が分配(゚д゚)ウマーだったので結果オーライということで。

また暇見て金策に雪国に行きますかねぇ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/117-6f5b11da

