
category
スポンサー広告

また小ネタ

梅雨らしいじめーっとした陽気が今頃になって来ましたねぇ

どうにも前線とか低気圧は古傷に優しくなくて苦手なシャリですこんばんは。

さて、今回もネタが無いんで小ネタで更新、更新っと(*゚∀゚)

20070705015427.jpg


皆さんお待ちかね(?)のベラベッピン復刊第2号ですよ?w

・・・待ってねーよって?

(∩゚д゚)<アーアー聞こえなーい

元々無いネタの切れがさらに無くなってるって突っ込みも聞きません。


早めにRF落ちたのに、結局これ作ってて寝るのがいつもと変わらない時間になってるとかどうなんだ私。
category
徒然

Comment

そろそろ

アク民の反応が見たいなぁ
見に来てないのかなー
  • 2007⁄07⁄05(木)
  • 21:15

>>りおく
んー、ネタがつまらなけりゃ反応は無いだろねぇ

そもそもここ自体来る人が少ないしなw

せいぜい、反応したくなるような面白い物が作れるようにネタの時は頑張るさ
  • 2007⁄07⁄06(金)
  • 18:25

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/116-3de8e979

