
category
スポンサー広告

明日はもう7月

ついに我が家でも扇風機が活躍し始めました。

徐々に暑さもしゃれにならない厳しさになってきた中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はといえば、アイスコーヒーの消費量が格段に増えてますますカフェインジャンキーなシャリですこんばんは。

鬱陶しい記事はさっさと流しちゃいたいのでまた小ネタでも張ってお茶を濁すとしますよ(*゚∀゚)
20070630202952.jpg

・・・我ながらくだらないことに時間使ってるなぁ

ゲーム内のことでネタ作れよって言われそうですが、RF内はネタになるようなことも無く聖戦行ってエランの日はエランに参加して、エラン無い日はBD募集してARをどうにか48にしようと奮闘中なのです。

ネタになる要素何ざこれっぽっちもありませんよっとヽ(´ー`)ノ

6月30日現在の経験値が↓な感じ
20070630202928.jpg

エランの無い日は大体、うちの相方の稼動限界時間ギリギリの12時位まででBD募集しておりますので、聖戦後からそこまでと言う半端な時間でも付き合ってやんよって心の広い方は、募集を叫んでたらお気軽にお声をおかけ下さいませm(_ _)m
category
RF

Comment

新聞

あれだ 次は頭悪げなスポーツ新聞あたりでw

座り読みのギアの背中がツボw
  • 2007⁄07⁄02(月)
  • 16:27

芸が細かいですの~

46BDはスナばかりですがキーありますので、
今度ご一緒させてくださいな。
  • 2007⁄07⁄02(月)
  • 16:42
  • [edit]

>>りおく
頭の悪いの考える方が難しいんだよw

アクはポーズが色々ネタにしやすくて良いんだよねぇ

>>えのさん
どうでもいいことには凝り性なのでw

エラン行かない日は大体募集してますんでその時はぜひぜひー
  • 2007⁄07⁄03(火)
  • 01:04

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/115-12ad03e0

