
category
スポンサー広告

梅雨はいずこへ・・・

6月もそろそろ終わりになろうってのに雨らしい雨がほとんど降らずにいる東京の西の端からこんばんは、シャリの中の人です。

今回は『価値観は人ぞれぞれ』って都合の良い言葉だねーってお話。

*雨は降りませんが、梅雨時期独特の蒸し暑さが書かせる文章ゆえ、毒素6割り増し(当社比)な内容です、この鬱陶しい時期に鬱陶しいもの読ませるなって人はここまでに留めて下さいまし。*
まぁ、秘かに育成中のアクキャラやってる時にこんな全チャが流れたわけですよ
20070628182017.jpg


なんと言いますかねー、冗談のつもりならいささか笑えませんし、中華に対する皮肉だってんなら値段つけ間違えてるの?wって感じですし、本気で言ってるんならつける薬もないなぁってとこですかね。

こういう人はこの辺突っ込みいれたら『言わないだけで中華から買ってる奴だっているだろ』だの言ってくれそうですけどね、ある意味潔いって言えば潔いって感じでしょうか。

運営側がろくに対処し切れていない現状、プレイヤー側でどうにか中華を排斥していこうって空気の中、例え冗談であったとしてもこんな全チャを流せる人の頭の中ってのを一回見てみたいもんです。

決められたルールの中でなら、どうゲームを楽しもうとその人の自由です。PKしようがLKしようが聖戦出てこずにレベリングだけしてPIT食おうが、運営側の規約に反しない範囲でなら何をしようと自由だと思ってます。そのかわり、それについて他の人が文句言うのも批判するのもまた自由だってのは理解しておいてほしいところですけどね。


あーもー、不快指数の高いこの時期に不快になるもの見ちゃったなぁ(;´Д`)


だからって他人にまでこんな不快になるもの見せるなって?
そこはあれです、私だけこんな不快なもの見ちゃったのは悔しいじゃないですk(ウワー、ナニヲスルオマエラー
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/114-c98b8bee

