
category
スポンサー広告

すっかり暑くなりましたなぁ(;´Д`)

この数日、関東は梅雨入りしたはずなのに良い天気続きで暑さにぐったりのシャリですこんにちは。

四国のほうではもう水不足なんて話題もあるそうですが、皆さんの在所は如何なもんでしょうか。

どっちにしても暑いのやだなぁ(;o_ _)o

さて、いつまでも運営会社にグチグチ言ってる記事がトップにあるのは問題あるし、自分自身良い気分がしないのでRF内のネタは無いけど、適当に小ネタを作ってみましたよ?
20070622122055.jpg


んと、あれです
「ムシャクシャしてやった、ベラベッピンなら何でも良かった、今は反省している」

RFがまだOβの頃だったかにどこかの職人様が作ってたのを思い出して、リスペクトでオマージュしてみました。ぶっちゃけて言えばパクr(ry
自分で作ってみて、これを以前作った職人さんのすごさを痛感した次第です。


もう二度とヤンネ(;´Д`)
category
RF

Comment

いいかんじ

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
贅沢言うならロゴがんばろうw

どうでもいいが 最近ひこにゃんがとっても気になるりおくでつ。
  • 2007⁄06⁄22(金)
  • 17:10

よし!あす本屋で探します(爆)
  • 2007⁄06⁄22(金)
  • 18:21

>>りおく
ロゴなー、1時間くらい頑張ったんだよ再現するのに

結論、無理ヾノ´Д`)

ひこにゃんのあのぬるさはちょっとやばいねw

>>つむぐさん
元ネタのベラベッピンの時、本気で本屋で問い合わせた猛者が居たらしいですよw
  • 2007⁄06⁄22(金)
  • 20:37

おk、konozamaで注文してくる(・∀・)
  • 2007⁄06⁄23(土)
  • 14:30
  • [edit]

(´=ω=)ひこにゃんて・・・彦○のアイドルひこにゃん?w

昨夜仕事の関係で初めてしったw
  • 2007⁄06⁄23(土)
  • 14:30

>>senさん
待て、konozamaは孔明の罠だw

>>ネジさん
そそ、○根城築城400年祭のイメージキャラクターのひこにゃんですなw
  • 2007⁄06⁄23(土)
  • 17:43

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/113-ee3e3b6e

