スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あんまり言いたかないんですが

今回ばかりはさすがにちょーーっと腹に据えかねる部分があるのでここで吐き出しておきます、見る人の気分を害する可能性があるのでその辺許容できる方だけ続きを見るを開いてくださいまし

まぁ、何が腹に据えかねたってこれですよ↓
レベル50のC級武器は、結合による作成が出来ません(6/15 19:55更新)
2007/6/8(金)のGEM販売サービス開始以降、レベル50のC級武器の作成は行えなくなっております。
これは、本来レベル50のC級武器はモンスタードロップからのみ入手出来るものであり、
アイテム結合によって作成出来ていた現象が、修正された事によるものです。
  
なお、現在までにお客様が結合で入手された、レベル50のC級武器につきまして、
どのような対応をさせて頂くかは、現在検討中です。
対応方法が決定しだい、公式サイトにて告知を行わせて頂きます。

50Cの作成ができたこと自体がバグでした。だそうで。

何をいまさら?

挙げ句、

対応って何をどう対応するつもりですか?

製作できたこと自体が不具合だったってんならそもそも不具合報告を早期に済ませるべきだろうし、いまさら課金アイテムが来たことで本来の仕様になりましたとか何の為のオープンテストだったんだって話なんですが。
その上、言うに事欠いて『対応を検討』とかどういう思考回路なのかと。
エランドロップと製作によって作られた50Cをどこで区別するのか、製作で作って自分で使ってる人と、その出来上がったものを売ってお金にした人はどうするのか、それを買った人のお金はどうなるのか、等々・・・
これらの状況すべてに過不足無い対応なんて、現状のやるべき事をやらずに放置しまくってる運営会社に期待できようはずも無いですから、何もしないでくれるのが一番プレイヤーとしてはありがたいんですがわかっていただけますでしょうかね?
下手なことをされるほうがはるかにプレイヤーにとっては迷惑千万極まりないわけで。

そもそも、製作によってできた50C武器の対応云々する前に、お前らには対応すべきことがあるだろう、この腐れ運営会社!
一般プレイヤーは普通にゲームをすることを阻害され、規約違反者である中華RMT業者はその行動を阻害するどころか野放しとか、運営会社ってのは斜め上を行くとは覚悟はしてましたが、ここまで清々しいほど斜め上を行かれるとさすがに呆れはてますよ?

運営会社に文句を言うのが無駄な事は重々わかってますし、嫌ならゲームしなければ良いだけだってのも十二分に承知しているつもりです。
ついでに言うなら、本来不特定多数の人の目に触れる所で運営の愚痴を吐いたり、管理会社を口汚く罵るのは私は今まではできるだけ避けてきたつもりですが、今回ばかりは積もりに積もった不信感その他諸々を解消できず、こうして文字にして吐き出している次第です。

注意書きを添えて書いてはいますが、それでも見てしまった人の気分を害するであろう事は素直にお詫びします。

運営会社についての非礼を詫びる気はさらさらありませんが

最後に、吐き出しついでに今まで日記本文においては意識して使わないようにしてた呼称を叫ばせていただきます・・・

やることやってから運営会社って名乗れダメオン!!
スポンサーサイト
category
RF

Comment

この件に関してはシャリさんに全面的に同意せざるを得ない

しかしこの上、余計なことをしでかしそうで怖いですね…。
金曜まで安心できない今日この頃です。

  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 16:35
  • [edit]

>>えのさん
とりあえず余計な事して欲しくないですなぁ

でも、おおよそネトゲの運営会社ってのはプレイヤーの予想の斜め上を行くのが常だからなんとも・・・
  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 20:30

実のところ、私も日記の方でつらつらと書かせていただく予定でしたが
結局はさほど毒の無い、無難な内容と化してしまいましたよ(´ー`)

そして、ほとんどしゃりさんに代弁してもらった結果に。

あ゛ーほんとにku・tu・jo・kuな結果にorz
  • 2007⁄06⁄19(火)
  • 14:07

>>真砂さん
まるで私のが毒満載みたいじゃないですかw
まぁ、じっさいそうなんですけどね

とりあえず検討されてる対応ってのが最悪の物でない事を祈りたいものです
  • 2007⁄06⁄21(木)
  • 01:45

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/112-c08e888a

