
category
スポンサー広告

岩に染み入る

えー・・・ついに蝉の鳴き声が聞こえる季節になってまいりました。

もうちょっとしたらじめじめして鬱陶しい梅雨が来て、それが過ぎたら夏になっちゃうんですよねぇ・・・

気温が高くなると活性がぐっと落ちるシャリですこんばんは。

RFはー、ここんところさっぱりヒデオに嫌われてるようで
20070609031548.jpg

都合、3度目のマント作成もあっさり失敗・・・

まぁ、これは半分道楽みたいなもんですからいいんですよ

20070606181253.jpg


こっちについてはもうね・・・
今50武器の製作成功率がやたら低いってのに、その中でどうにか作ってくれたA武器をBといっしょにあっさり燃してくれるヒデオ・・・


20070606181554.jpg


やっぱね、何度も言うようですがベラ英雄はビハンマー更迭してヘレナさんにすべきだろう、常識的に考えて・・・

てことで愚痴吐き終了、気を取り直して頑張るとしますかねぇ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/110-11d134a1

