スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お前らのやったことは

すべてお見通しだっ!!

はい、昨日見た映画の影響が残りまくりなシャリですこんにちは。
映画は期待通りの出来で大変気分良く夜の聖戦前にRFにINして、今日も今日とて聖戦です。


螺旋上に集合の後、今宵はアク攻めとのこと。ACUをベラコラでガシガシ削ります。ACUが40を切ったあたりでコラベラを一時的にとは言え押し返すあたりアクの個体性能の高さはやっぱり恐ろしいですね。


最終的にACUに張り付いてガシガシ殴りながら、PTのアストラリストつむぐさんにリーダーを移して撤退時のゲート位置を確認、これでいつでも逃げられる体勢はばっちりです。

ラスト20%切ったあたりで張り付いたんですが機甲のHPがかなり危うかったので、正直下がって乗り換えるか迷ってたんですが残り少しなので根性出して粘ってたらどうやらベラの勝利!つむぐさんがゲートを開いてくれたのを確認してとっととトンズラを、・・・って、ゲートに逃げ込めないー!?


目の前にはゲートのエフェクトが出てるのに、クリックしても一向に飛ばない私、その間もそんなところでもたつく私を容赦なくアクの皆さんがたこ殴りしてくれます。大破だけは免れようと機甲を降りようとして勝利報酬のアイコンが前に来て降りられない!さらに焦る私、正直半泣きです。

どうにか機甲は降りられたんですが、一平卒ライダーがアクの集中攻撃に曝されて持つはずもなくあっさり撃沈。大破は免れたからいいかー等と思ってたら流れるシステムメッセージ・・・

『ベラート連邦シャーリスによって統制チップが伝達されませんでしたので・・・』


( ゚д゚)


(⊃дと)ゴシゴシ


『ベラート連邦シャーリスによって・・・』


( д)  ゚ ゚


LA私じゃん・・・i|||_| ̄|○|||i


死んでから自分がチップ獲得者だと知るとか間抜けすぎますね。
自CUが100%だったから良いものの、これが削れてたらと思うと私の迂闊さに見も凍る思いです。友軍の皆様、昨晩は伝達できず本当に申し訳なかったです・・・。


次にLA取ったらきっちり伝達決めて見せますよ!ヽ(`Д´)ノ

(でも、ゲート周りの不具合をもうちょっとどうにかしてください、CCRさん…)


それからもうひとつおめでたい事が

20060612080913.jpg


つむぐさんが45になりました!!


あらためておめでとうございますですよ。


そんな聖戦でのお話だったり、つむぐさんのレベルアップだったりのお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

ゆ|・・)ノ 伝達は残念でしたがLAGETおめでとうございます!

ゆ|))) サササ
  • 2006⁄06⁄12(月)
  • 13:00
  • [edit]

>>ゆの字さん
ありがとうございます!
仕様変更後、伝達は難しくなってるのでどうにか成功させたかったんですけどねー
次こそ成功させて見せますよヽ(`Д´)ノ
P.S.今度相互リンクのお願いに菓子折り持って伺いますね
Yuin劇場|| λ.........
  • 2006⁄06⁄13(火)
  • 03:35
  • [edit]

相互リンクありがとうございました(^^)ノ

早速私のブログのほうでもリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いいたします!(*><)ノ
  • 2006⁄06⁄13(火)
  • 20:42
  • [edit]

発見した以上は足跡残し(ベタベタ
とりあえずがんがれ(`・ω・´)
(どう料理されるかに期待してますよ |彡サッ 
  • 2006⁄06⁄14(水)
  • 01:05

CU殴ってる最中にSYSONにしてます|ω・)ノ
抹茶に代表チャット、ギルチャにPT茶で大忙し(o_ _)o

ゲートは確かドロップと同じで
スペースやらXキーおしっぱなしで
すいこまれ・・・なかったっけかな?(・・;
どうだったかなぁ・・・

次回がんばりましょ(`・ω・´) シ
LAおめでとう!
  • 2006⁄06⁄14(水)
  • 01:11
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/11-0adf38fd

