
category
スポンサー広告

衝動買い

今日は今年から気象庁が使い始めた『猛暑日』なんてのになる所もあったくらい暑い所が多かったみたいですねぇ

私の住んでる東京の西の端でも今日はやたら暑くてげんなりだったシャリですこんばんは。

で、RFですが、昨日の夜はエラン遠征がありましてそこそこのドロップが拾えたわけですが
20070527233034.jpg

そこで出たこんなのをつい衝動買いしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

それなりのお値段になっちゃいましたが、ヒデオにブースターで貢ぐよりはこっちのほうがきっと有益だと思う今日この頃です。

20070527233116.jpg

メインで振り回すバサカにもたせてご満悦
やっぱりこの、明らかにパースがおかしい斧の大きさがステキ(*´д`)

暫くはこの斧に風属性でもつけて上で金策に奔走しなきゃいけなくなっちゃいましたが、このお買い物には一切後悔無しですよ。

そんなこんなの衝動買いのお話。
輸送船|λ.........さ、北国に出稼ぎに行こうか・・・
category
RF

Comment

毎日見てるYO

Lの人に教えてもらったので毎日見てるYO
イカす斧じゃないか(*´ー`)

課金も来たみたいだしそろそろ復帰しようかNA
HAHAHAHAHA(゜∀、゜)
自分で書いててあれだが謎すぎるw
  • 2007⁄05⁄28(月)
  • 13:02
  • [edit]

>>お代官様
おやま、いらっさいw
毎日見てるYOって更新そんなにしませんがなw

50斧イイヨー、バサカの華だよー

正確にいうとアイテム課金はテスト鯖がきてるだけだね
その辺がきっちり発表されて、また気が向いたらノバスにいつでもおいでませヽ(´ー`)ノ
  • 2007⁄05⁄28(月)
  • 20:12

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/107-c38f209a

