
category
スポンサー広告

初夏の陽気

世の中すっかり暖かくなってと言うかいい加減暑いくらいに感じる陽気になってまいりましたねぇ。

これからの季節を考えると微妙に憂鬱になる暑いの嫌いなシャリですこんにちは。

でまぁ、日記は絶賛放置でしたがRFは日々やってはいるのですよ。

ただ、日記のネタになるようなことがほっとんど無いのでついつい書くのが億劫になって放置してしまっていた現状でして。

それでもエラン行ったら分配が5M近くなってヽ(*´∀`)ノワーイだったり、日々時間空いてる時にイダーでバサカがお金稼いだり、ARでBD行ってレオンの破片拾ってきたり、なんとなくで作ったアストラ志望チャンドラをちみちみ育てたり色々してるっちゃーしてるなぁ。

そんなチャンドラ育成中の一こま
20070517173917.jpg

ちなみにここはアナカデ(本来トレードマシンがある町じゃありません、ってかここ外です)
このバグセガ時代からあるんですが、いまだに治ってないんですなぁ
20070517173940.jpg

雑貨商人のお姉さん浮いてるし・・・
なんとなく自キャラの名前は伏せさせてもらいました(*゚∀゚)

他にも輸送船内のアナウンスがセガの頃と同じ所で脱字があって『直せよ!w』突っ込みたくなりましたねぇ

あと、思いっきりいまさらですが
20070517174018.jpg

エランの地図が見られるようになったんですねぇ
でも、前は見られたベラ、コラ、アクの母星まで書かれた宇宙地図が見られなくなってて(´・ω・`)
あのどうやっても来そうに無い大風呂敷広げた所も結構好きだったんだがなぁw

そんなこんなの変わり映えの無い日常なお話。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/106-d26c1503

