
category
スポンサー広告

1週遅れのGW

週末12、13と久しぶりに相方と旅行に出かけてたシャリですこんばんは。

ふらっと福井まで行ってきたんですが、東尋坊が実際に行ったらかなり怖い所(霊的にどうこうとか、自殺がどうこうとかでは無く)で((((((;゚Д゚))))))だったり、お酒飲みに行ったお店で食べたお刺身が値段考えたらあり得ないくらい(゚д゚)ウマーだったり、帰る日の昼に食べたおろし蕎麦がこれまた(゚д゚)ウマーだったりで充実の旅行でした(*´∀`)

滞在中、色々お世話になった方にここで改めて御礼を。
もし東京に来ることがあったら寄生虫博物館にぜひ行きましょうヽ(´ー`)ノ

でまぁ、帰ってきてまたいつもどおりな日常なわけですが

戯れにヒデオでC武器合成したらこんなのができましたよ。
20070515015444.jpg


うん、激しく微妙(;´ー`)

ギルドで使う人がいないようなら適当なお値段でトレマにいれて、日々のPOT代やら後々の機甲のパーツ換装代やら、また作るかもしれないブースター代やらの積み立てに化けてもらうとしますかねぇ。
category
徒然

Comment

だーさんが物欲しそうな瞳でそちらを見ている

ということにはならないでしょうかw
  • 2007⁄05⁄15(火)
  • 09:32
  • [edit]

>>えのさん
ざんねん ダーさんはすでにエンデュランスを買ってしまっていた

なようですw
  • 2007⁄05⁄15(火)
  • 12:41

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/105-3f591fef

