
category
スポンサー広告

世の中って不公平

ここ数日真夏日寸前の暑さにぐったりなシャリですこんばんは。

まだ5月だってのに28℃とか勘弁して(;´Д`)

で、何が不公平ってですね、事の起こりは昨夜の遅くでございますよ

うちのギルドに入った新規の新人さん(の皮を被った超絶廃人で社会人で古巣の鬼教官)のAmunerisさんが混沌タリックを所望したわけですよ。
で、私は『何ぞ武器にさすのかねー』くらいに軽く考えてたんですが、そのあとヒデオの所に走っていって一言

Amuneris:『諸君、神を信じるかね?』

と、のたまった直後

20070510013032.jpg


( д)  ゚ ゚

もうほんと、こんな気分でしたよ?

RFはセガ時代にベータのみ経験があるとしても、RFZになってからの財産等の引き継ぎや蓄積は一切無し、私や相方からの支援は多少あったわけですが、それだって金銭面ではほとんどノータッチ。
そんな人が9M貯めて、ブースターに一発チャレンジで一発成功とかするんですからヒデオは絶対差別してると思うわけですよ。

しかもこのあとさらにオマケがあって、タリック一個目から破壊の可能性のあるブースターにあっさり混沌タリック刺しましたよ、この人は・・・それも2個も・・・(今度SS撮らせてもらおう・・・)
20070511015523.jpg

(後日しっかり撮らせて貰いましたヽ(´ー`)ノ)

とりあえずヒデオよ、私の時にその成功率の半分でもいいから発揮しろと(#^ω^)

なんと言うか、世の世知辛さを感じた5月の深夜の事でございましたとさ。

*勢いで本人の許可無くAmunerisさん晒しちゃったけど、ご本人から苦情があったら修正予定です。その場合、修正前に見ちゃった人は見なかったことにしてね(*゚∀゚)b*
category
RF

Comment

おーーー
アムさんとうとうやらかしてくれましたかww
9Mも貯めれるなんてすごいなぁ
  • 2007⁄05⁄10(木)
  • 17:47

別に構わんよ~

BDちまちま行って30C/35C入手と、
狩場でとった素防具TMで売ってれば
それなりに金になるわけで・・・。

プレ箱から出た45B(かな?)が
さくっと売れたのが一番でかかった。
あれ挑んだとき手持ち12Mくらい。

おまえ先に防具買えよってのは
ご愛嬌ってことでw

SSもOKよん。
暇あったら声かけてちょ~
  • 2007⁄05⁄10(木)
  • 23:40

>>つむぐさん
ねー。
いつかやるとは思ってましたけど、きっちりやらかしてくれましたよw

>>あむさん
要はやり様なんだよねぇ
実際にやってる人がいるのを見るとつくづく思う次第

防具なんて47まではそろえる必要無い無いヾノ´Д`)
逆に言うと47防具はがっつりUGしないとだけどねw

晒しの許可貰って一安心したのは内緒(;´ー`)
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 02:05

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/104-28fe5053

