
category
スポンサー広告

なんですかねぇ

今回は愚痴というかなんというか、毒が多目の内容なので気分害したくない人はここまでで止めておいて下さい。
えー、ゲームオン管理のRFZになってからあからさまに日本人じゃない連中がうろうろしてることが増えたRFですが、運営に報告すれども一向に対処される様子も無く、仕方無しに
20070508012012.jpg

↑な状態になって時々HQを回ってるわけですよ。

ほんとなら貴重なプレイ時間をこんなことに使いたかないんですけどね。
せめて多少なりともできることはやってから愚痴りたいので、やってる今日この頃です。

そんなこんなで今日も中華業者と分かった連中を見かける端から殺害してましたらですね、
20070508012400.jpg

マップチャットでうちのギルドが晒されちゃいましたよ?w
よほど中華様のご気分を害したようでw
そのうえ、
20070508012420.jpg

こんなばっちり決まり文句が入った上に、ご立腹の度合いが過ぎたのか意味不明な喚きwisまで頂戴してしまいましたヽ(゚∀。)ノヒャッハー

大中華様が小日本の遊び金に縋って日々のたつきを得るなんてプライドが許さないでしょうから、とっとと自分の国に帰って欲しいもんです。

まぁ、今後も見かけたら殺させていただきますがね。
問題はカオスPOTが地味に高くてお財布に響くんですよねぇ・・・


一番良いのは運営がいち早く対処してくれることなんだがなぁ
(;´Д`)頼みますよGameOnさん・・・
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/103-bbf5c16c

