
category
スポンサー広告

黄金週間

皆様ゴールデンウィークの予定は如何なもんですか?

わざわざ渋滞してるのに出かける気なんかこれっぱかしも起きない私は、録り貯めた映画でも見ようかと考え中です。

ちったぁ表に出ろよとの突込みが聞こえてきそうですが、あえてスルーするシャリですこんにちは。

さてRFですが

ギルドを作ったのは先日もお伝えしましたが、せっかくギルド作ったんならやっぱりこれでしょうってことで

ギルドルームに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ
(このルーム借りるお金はギルマスの妙髪さんのポケットマネーで捻出されたのですが)
20070428023437.jpg
ばばーん

けっこう広いです。
微妙に薄暗い気もしますが、広さ的には申し分ないかなと。
20070428023457.jpg

イダーに行かないでも3kPOTが買える地味に嬉しい販売NPCが居たり、
20070428023517.jpg

設立員分(と思われる)椅子があって一応座れたり。
・・・椅子の上に横座りってのはどうなんだって突っ込みは無しの方向で。

20070428023542.jpg

なんだかこんな舞台があると何かやらなきゃいけないような気分にさせられますな。(オリーブの首飾りバックに手品やるとか、『立てよ国民よ!』って演説ぶつとか)

これで7日レンタルで5Mなんて料金じゃなければもうちょっと気軽に借りられそうなんですけどねぇ・・・


そんなこんなの近況ですが、連日の努力が実ってどうにか47のフォース服がまた着られるようになりました。
20070428121321.jpg

いきなり必要熟練が上がってて着られなかった時にはかなり焦りましたが、どうにか原状回復で一安心です。

ここからはPOT代ケチりつつ金策していこうかなーと画策中でございますよ。



*見てるかどうか分からないけど、ここから激しく私信*
窓さーん、時間やら色々余裕がある時で良いので31BD持ってピコナンで遊びに来ておくれー
ギルドの新規加入さん(つーても、私とリオクの知り合いを引っ張り込んだのだけど)がその辺のレベルになるんで、ピコナンも含め皆で行ってみましょうと計画中です。
Winで46BDでも全然かまわないけどねーヽ(*´∀`)ノ
*私信終わり*
category
RF

Comment

ほいほい

了解ダス
まあこのGWも仕事なわけですがorz
以前と同様、21-24時の時間帯かな?
ちょっと夜聖戦には間に合わないけど
23時くらいになら入れるかも・・・・

とりあえず今日夜いったん顔出します
問題は倉庫をポカして半分しかつかえないんですよねえw
  • 2007⁄04⁄29(日)
  • 12:01
  • [edit]

えー

スイマセン、今帰りですorz
明日にはなんとか・・・・
  • 2007⁄04⁄30(月)
  • 02:11
  • [edit]

>>窓さん
昨夜はせっかく来てもらったのに
なんだかドタバタしちゃって申し訳なかったですよ

GWも仕事かぁ・・・
頑張れ、超頑張れ
  • 2007⁄05⁄01(火)
  • 18:04

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/100-98273148

