
category
スポンサー広告

ふにくりふにくら

このところの相方のUG運に軽い殺意すら覚えたシャリですこんにちは。

(45C武器を2連続でストレート+3成功ってのはどういうことかと小一時間…)



で、そんなうちの相方さんなんですが昨夜私がINすると

『日記のネタ作りに登山にでも行かんかね?』

とのありがたいお誘い。一も二も無くほいほい乗っかります。

まずはソルスを取り囲む山の稜線へ


20060607095441.jpg



その後、尾根伝いにてってけ進みます


20060607095507.jpg



20060607095531.jpg



そして、そびえ立つ2本の角の頂上に


20060607095616.jpg



定期的に飛んでる謎の飛行物体を見下ろすことも出来たり


20060607095553.jpg



その後はまた尾根伝いにソルスの街まで


20060607095640.jpg



最後はこんなところに飛び込んでみたり


20060607095656.jpg



ラストは聖戦開始間近なのもあってちょっと急ぎ足だったんですが、このゲームの変に細かく作りこまれた一面を見られて大満足な登山でございました。教えてくれた相方には感謝感謝です。

こうしたお仕着せの遊び方以外に自分で何かをほじくり返してゲームを楽しむ相方のスタイルは、私のように頭の固い人間にいつも良い意味での刺激を与えてくれます。効率やレアばかりを追い求めてゲームの本質の『楽しむ』ってところを忘れそうになる時、彼の存在は非常にありがたいです。今後もどうかよろしくですよ。
(思いっきり私信になっちゃってますが、個人の日記ってことでご容赦を)


そんな遠足だったり、うちの相方さんだったりのお話。
category
RF

Comment

ほじくり返すの大好きですよ?
しかし 他の部分はだいぶ足りないから、フォローは任せた!

そして今回のはストレートじゃないです。
3枚目で一回リセットしてますがな。
次のチャレンジで3連続でしたが・・・

まだまだ 行った事ないところ多いし まだまだチャレンジでつ
GMに怒られたらやめようかね・・・
  • 2006⁄06⁄08(木)
  • 18:02
  • [edit]

>>りおく

なにその丸投げw
そもそも次で3連続してる時点でおかしいから。
登りについてはGMに怒られる前にやめたほうがいいんだろうけどね・・・
  • 2006⁄06⁄08(木)
  • 19:46
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/10-dca3cd02

