Entry Navigation

イモーターーーーン!!

お休みで暇を持て余したからって気になってた映画を見てすっかり持ってかれてるシャリですこんばんは。

V8!V8!

いやー、面白かったですマッドマックス怒りのデスロード。
今更かよって言われそうですが、自分でもこれは映画館で見るべき映画だったと後悔しております。なんで当時引っかからなかったのかなぁ。
とりあえずシャーリーズ・セロン最高!美人!格好いい!ニュークス可愛い!人食い男爵マジ最低!
面白い映画を見たあとはどうにも無駄にテンション上がっちゃいますね。

そんなこんな、わりと充実したお休みだったシャリでした。
category
徒然

もう七月

いつの間にか一年の半分が過ぎちゃいましたよ…(;´д`)
毎日をどうにか一日一日乗り切ってるだけで、ものすごい勢いで日々が過ぎ去って行くのはもうこれ歳なんだろうなぁと思うシャリですおはようございます。

7月になったからって日中の最高気温がいきなり30度越えとかしなくて良いと思うんだ。

書くことあった気がするのに忘れちゃったよ……

皆様も暑さによるボケとか熱中症とかには十分お気をつけくださいませなシャリでした!
category
未分類