Entry Navigation


category
スポンサー広告

桜咲くー

もう4月ですよ、早いもんですね。
家の周りの桜もすっかり満開で特に花見に行こうって思わなくても、窓から見える桜だけで結構おなかいっぱいなシャリですおはようございます。

ほんとにまあ、日本人はよっぽど桜が好きなのか、この時期気づけばそこらじゅうが薄いピンク色でいっぱいになりますなぁ。
確かにあの満開の桜が風邪でぶわーっと一斉に散る様なんて見ちゃうとちょっとトリップしそうになるくらい綺麗な景色ではありますし、ああいうのを見る時日本人で良かったなぁとか思っちゃいますね。

まあ、外に居るとまだまだ花粉の野郎が頑張ってて鬱陶しい気分にさせられるのだけが難点ですが。

そんなこんな、桜をボーっと眺めつつちょっとだけ暇な時期を謳歌しているシャリでした。
category
徒然
