Entry Navigation


category
スポンサー広告

花粉がぁ(;д;)

毎年毎年この季節になると、せっかく春めいた陽気になってきたってのになんでこんな憂鬱な気分にならないとイカンのだと思うシャリですこんにちは。

もう、仕事してても、家に居ても鼻はぐずぐずするわ、目はかゆいわでゲンナリです。
暖かくなってきたのは単純にありがたいんですけどねぇ…

ひと様より多少早めに年度末は暇になるので、そうなったら可能な限り引きこもって過ごしたいです、後ろ向きだなぁw
何もかも花粉が悪いんですよ、花粉が!

そんなこんな、毎年のことながら花粉症だけはいつまで経っても嫌だなぁなシャリでした。
category
徒然
