Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年もお世話になりました

皆様良いお年をお迎えください。

こんなんだったらツイッタでいいんじゃね?とか思ったけどあっちをやる気にはなれないシャリでした。
category
徒然

日が短く

なってきましたね、いやほんとに。
4時半頃には日が沈んで、5時には真っ暗なんてのがざらになってきた今日この頃、カレンダーの残り日数もみるみる減っていく師走になりましたなぁなシャリですこんばんは。

仕事先では先週末にクリスマスのイベントが終わって、今週末にはお餅つきです。どうなってんだまだ12月半ばだぞって思わなくも無いですが、そうしないとそのあとのスケジュールやら諸々影響が出ちゃうようなところにここ何年かは行ってまして、これが普通になっちゃってるところもあってなんだかなーと。

いろんな意味で、人間慣れる生き物です(;´ー`)

そんな退屈ながらも忙しくて散文的な毎日をPentatonixとFF14で乗り切ってるシャリでした。
category
徒然
