Entry Navigation


category
スポンサー広告

女心と秋の空

とは言いますが、ここのところはちょっと雨が多すぎる気がするんですよね。
たまーーーーに、『秋に三日の晴れ間無し』って言ってる人を見るんですが、それ『春』ですよと思うシャリですこんばんは。

残暑がほとんど無くあっさり秋らしい陽気になってくれるのは実にありがたいんですが、こう雨が多いとそれはそれで困ったもので。
日照不足になれば、またぞろ野菜の値段が上がっちゃったりしますしねぇ……

とりあえず、明日仕事に行けばシルバーウィークでしたっけ?それらしいので雨だろうけど頑張ろう。
それにしてもシルバーウィークって名前考えた人は一体何を考えてたんだろうなぁ……春先がゴールデンだから秋はシルバーでしょ!ってくらいなんですかね。官僚の人とかか考えてるのかなぁ……なんとなーく『ハッピーマンデー』と似た匂いがするし。

色々言っても、休みは休みですのでね、有意義に使いたいところですね!なシャリでした。
category
徒然
