Entry Navigation

あっつい(;´д`)

連日、日中の気温が30度越えの5月とかほんと勘弁して欲しいシャリですこんばんは。
しかもまだ衣替えの前なので、冬の制服なもんだから余計にしんどいって言うね。これで6月1日から衣替えなんですけど、そうなるとそこまでの暑さが嘘のように肌寒くなるんですよ。
これから梅雨に夏本番と私の苦手な季節が来ると思うと憂鬱になることしきりです。

今年も冷房さんに頑張ってもらうしかないなぁ……

そんなこんな言ってるうちにFF14の拡張まで後一月切ってwktkになってきてるシャリでした。
category
徒然

黄金週間

はい、世の中ゴールデンウィークですね。
私の現状の仕事先は比較的カレンダー通りに動くことが基本の為、朝のニュースなんかで『今日から連休の方も多いでしょうが~』なんてフレーズを聞いても『うっさいわ、こっちゃ仕事だよ!』ってことが少ないのは数少ない良い所ですかねー。
と言うわけで、休みになって日がな一日、本読んだりゲームしたりとインドアライフ満喫始めました、シャリですこんばんは。

ここ一年以上続けてるネトゲの拡張が予定してたのより一月ほど延びてしまって、若干中だるみになるかなーと思いきや、拡張くるまでに済ませておきたいことも色々あってなんやかや楽しく続けてます。

フライングマウント早く乗りたいわぁ……(*´д`)

そんなこんな、皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませなシャリでした。
category
徒然