Entry Navigation

さくら

うちの近所は小学校と市民会館と市民球場があるんですが、そんな立地なもんですから桜を見るのに部屋から見るのでも十分でして、気づけばすっかり満開に近い状態の桜を日々自分の部屋や仕事の行き帰りに眺めております。

もうそんな季節なんだなーとか思いつつも、花粉だけはあと1月くらい付き合わないといけないと思うと憂鬱なシャリですこんばんは。

世の中4月ですよ、新生活が始まったなんて人も多いんじゃないですかね。
私くらいになると、4月だ新年度だー言っても特に変わりばえのすることも無く日々これまでどおりって感じですが。
なんか毎年こんなことをこの時期には書いてる気がしますね……見返すと多分書いてある気がひしひしとしますが、うん!、あれだ!過去は振り返らない!(;´д`)

とりあえず、立地の関係で桜はあるけど鬱陶しい花見客がほとんど居ない状況ってのは恵まれてるよなーと思いながら、窓から夜桜眺めてるシャリでした。
category
徒然