Entry Navigation


category
スポンサー広告

どうにもね

花粉の季節は体調がすぐれないせいか、普段ならそこまでイラッとしないことにもイライラをつのらせてしまってよくないですね。
とりあえず、猫も杓子も老いも若きも歩きスマホとかマジやめて。その挙句、自分のやってること全部棚に上げてこっちを睨み付けるとかほんとやめて。良い大人がやってると心底残念な気分になりますから。

どうにもこうにも吐き出さないことにはストレスたまりそうだったので吐き出してみたシャリですこんばんは。

この時期は花粉症じゃない人には良い季節なんだろうなーと思うことしきりなわけですが、花粉症の人間には憂鬱なことこの上ないですねぇ(;´д`)
朝の天気予報なんかでも今日も花粉は非常に多く飛びますとか出てるの見るだけでもうんざりしますし。でも、最近花粉の飛散状況とかそこまでガッツリやらなくなったような気もしますが、単に私が見てる天気予報だとやらなくなっただけですかね。

年度末ということもあって、なんだかよく分からないですけど気忙しくなってるところもありイライラを募らせることも多くなっちゃいがちな今日この頃ですが、こういう時こそ心にゆとりを持って過ごしたいもんです。
しかし、ゆとりって言葉もいつの間にかネガティブなイメージもついちゃいましたよねぇ。本来は良い言葉なんですけどね。

そんなこんな、花粉症の症状が早いこと収まる季節にならないかなーと思いながら仕事に励んでいるシャリでした。
category
徒然
