Entry Navigation

大晦日

今年も残すところ後数時間となりました。
皆さんにとって今年はどんな年でしたかね?良い年だったという方も、そうでなかったという方も、私のように取り立てて言うこともない普通の年だった方も良いお年をお迎えくださいませ。

今年も一年、ありがとうございました。来年もどうぞよしなに。
category
徒然

しわっす!

気分だけでも景気良くいきませんとね。
12月に入っちゃって仕事周りが何かとイベントで埋め尽くされて休みが飛びがちなシャリですこんばんは。

そろそろ先生がアップし始めて、もうちょっと経つと猛然とダッシュしそうな頃合ですなぁ……

そんなこと言ってるうちに気がつきゃクリスマス、そして大晦日って感じで何にもしてないのに日にちだけが経ってる!?って状態に毎年毎年なるんですけども。

どんぐりコロコロの歌に3番があったのを最近はじめて知ったんですけどって話も書こうかと思ったんですけど、それ年末関係ないよなぁとか、あれ一応は秋の唄だよなぁ多分ってのがあるのでパス。
でも、あの3番はどうにもとって付けた感が酷いとは思うのです、それまで知ってた2番までの終わり方もぶつ切り感が酷いんですけど。

そんなこんな、師走に入ってなんだかあわただしくなってきた様な、そうでもない様なシャリでした。
category
徒然