Entry Navigation


category
スポンサー広告

立冬も越えて

なんだか急に冬めいてきちゃった関東地方なわけですが、もうちょっと秋の過ごしやすさが残っててもいいと思うんだなシャリですこんばんは。

そんななので今シーズンも私の部屋にコタツが実装されました。
さすがにまだコタツ付けてつかるほどの寒さじゃないんですけど、なんだかこの辺が部屋に出るようになると寒くなってきたんだなーと思うわけです。
もうちょっとしたらコタツにつかってミカン食べつつネトゲやって、手が冷たいって嘆く時期になるんだろうなぁ。

とかこんなこと言ってる間に11月も半ばになろうとしているんですよ、今年も残すところあと1月とちょっととかですよ、なんだかもうついこの間あけましておめでとうって言ってた気すらするんですが、一年の経つのってこんなに早かったっけ?

そんなこんな、これから寒さも厳しく案ってきますから皆様ご自愛くださいませなシャリでした。
category
徒然
