Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

秋雨ー

そういえば秋って雨が多い季節だったんですよね。
雨が降ると仕事でやらなきゃならないことが増えたり、諸々いつもより煩わされることが増えてげんなりなシャリですこんばんは。

ここに来てやっと予約してたフィギュアが発売されまして、この前の日曜日に嬉々として引き取りに行って今日も仕事から帰ってきて日記書きながら眺めてニヨニヨしてるわけです。
うん、キモイね。
予約したのが3月の末で、5月の末に発売って話だったんですけど梅雨が過ぎ、夏が過ぎ、もうそろそろ秋も終わりが近づいてんじゃないかって頃になって『これ今年中に出るの?て言うかそもそも無事発売されるの?』と心配になりつつあったところで連絡があったのでかなりほっとしたんですけど、これわりと色々毒されてるよなーと。

まあ、良いんです、5ヶ月待っただけの出来の物が手に入ったのでホクホクです。

最近、他のところにお金が出て行くことが多かったので、久しぶりにフィギュア買ったなーと思ったり。

そんな感じでまあ、あいも変わらずオタクでダメな日々をすごしているシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

怪奇月食男

小学校のある程度まで皆既日食とか月食の「皆既」を「怪奇」だと思ってたシャリですこんばんは。
なんかやっぱり怖かったり不気味だったりするのかなーとかそんな。

ちなみに今日の皆既月食は曇ってて見られませんでした、なんかションボリ。

それにしても皆様、もう今年も残すところ3ヶ月を切っちゃいましたよ。
何かこれといったことを今年も今までのところ何にもやってないなぁと思うのですが、この歳になっちゃったらそうそうそういう事もやらないよね!と自分に言い訳する今日この頃。

今年はとりあえず残暑が厳しいってことは無くてよかったですかねぇ。
あぁもう、こうやって思い出したように日記書いて、気づいたら今年も終わりを迎えちゃうんだろうなぁ(;´ー`)

そんなこんな本気で徒然に書くとやっぱり酷いもんだねなシャリでした。
category
徒然
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。